見出し画像

惹かれるとは(続き)

シャネルのハンドバッグの広告キャンペーンが素敵です♡

フランスのクロード ルルーシュ監督による映画『男と女』(1966年)へオマージュを捧げたストーリー。

ペネロペ・クルスが美しいです♡
そして、Behind the scenesのフィルムも素敵。

この作品に感化され、オリジナルの「男と女」も観てみたいな、と思い、Amazon Primeを探してみたのですが、見つからず。代わりに、その続編となる「男と女 人生最良の日々」という映画を観ました。

大好きだった人との53年ぶりの再会。変わらず惹かれ合うふたり。

ただただその人が好きで、そばにいたい感覚。きっと惹かれるってそういうことなんだな、と改めて感じました。

理由なんて、あるようでなくて。もしそんな人に出会えたら、頭で色々と考えずに、大切にしたい、と思わせてくれる映画でした。

とても好き♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?