見出し画像

【BL二次小説】 辛い誕生日②終


荒北は立ち上がると、新開の足を閉じさせた。

 

そしてそのまま新開の太股の上に跨がって座った。

 

 

顔を覗き込んでニカッと笑い、両手の指先で新開の髪の毛をすく。

 

「ウ……」

 

ゾクゾクとする新開。

 

 

荒北の指先が耳に触れる。

 

「フッ」

 

ピクッと反応する新開。

 

ちゅっ。

 

荒北は新開の耳にそっとキスをした。

 

「ムグッ」

 

そしてそのまま舌を耳にグニュッと挿入した。

 

「ムグーーッ!」

 

その刺激に全身が突っ張り、思わず射精してしまいそうになる新開。

 

 

荒北はすぐに舌を離した。

 

「フーッフーッ」

 

息を整えている新開。

 

 

荒北は新開の額、こめかみ、瞼、鼻、頬、と順番にチュッチュッとキスの雨を降らせる。

 

そして唇にキスを。

 

しかし新開の口には粘着テープが貼られている。

 

「ムグー」

 

荒北はその粘着テープの上をベロンベロンと舐め上げる。

 

「ムグー!ムグー!」

 

直接唇を触れることが出来ず、もどかしくて全身をくねらす新開。

 

 

荒北の唇はそのまま首筋へ降りて行き、鎖骨辺りに吸い付き、キスマークをひとつ付けた。

 

「へへッ」

 

荒北は満足気にそのキスマークを指でなぞる。

 

 

 

「あァ、ダメだ。オレも興奮してきちまった……」

「ムグッ?」

 

荒北は頬を紅潮させ、息遣いが荒くなっている。

 

 

「今からちょっとオナっけどォ、見ちゃダメだぜ」

「ムグー!?」

 

 

ビッ。

 

荒北は粘着テープをもう1枚千切り、新開の目に貼った。

 

「ウー!ウーッ!」

 

新開はもがいている。

 

 

「オナり終わったら剥がしてやんよ」

「ウウー!ウー!」

 

新開は首を激しく横に振っている。

なぜ見せてくれないのかと非難しているのだ。

 

 

「済んだらオレもう部屋に帰っから。オメーは朝までその格好な。目と口のテープは剥がしてやる。けど、手はダメだ。なァに朝になりゃァ、しぼんでるさ」

 

「ムグーーッ!」

 

そんなバカな!

このまま触れさせてももらえず、見せてももらえず、生殺しのまま朝までこの格好でいろというのか!

誕生日なんだぞ! 

 

 

「さてと……」

 

ギシッ、と荒北が新開のベッドに横たわる音がする。

 

 

「目隠しされて、口も手も拘束されてるオメーの姿、めちゃくちゃエロいぜェ……」

 

シュッシュッ、と衣擦れする音が聞こえる。

荒北が自分自身をしごいているのだろう。

 

 

「ハァ……ハァ」

 

荒北の荒い息遣いが聞こえる。

 

 

「……ム……ムググ……」

 

唸っている新開。

 

 

「ムググググ……」

「……ン?」

 

異変を察知する荒北。

 

 

 

 

「ムグーーーーッッ!!」

 

ブチーーン!!

 

 

 

なんと、新開が手首の粘着テープをぶっ千切ったのである。

 

「ええーーッッ!?」

 

たまげる荒北。

 

 

 

ベリッ!ベリッ!

 

目と口の粘着テープを自分で剥がす新開。

 

「ブハーーっ!」

 

「う、うっそダロ?信じらんねェコイツ!!」

 

腰を抜かさんばかりに驚いている荒北。

 

 

 

「ハァ、ハァ。靖友……」

 

新開はギョロリとした目で荒北を捕らえる。

瞳が赤く光っている。

鬼モードが発動している証拠だ。

 

 

「や、ヤベェ……」

 

身の危険を感じた荒北は、ベッドから降りて逃げようとする。

 

 

 

「靖友ぉぉーーーーっ!!」

「うわあァァァァァァ!!」

 

荒北は簡単に捕まり、ベッドへ引き摺り込まれた。

 

 


 

翌日、新開は腰を、荒北は臀部を痛めたとかで二人は学校を休んだ ──。

 

 

 

おしまい



へ             あとがき


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?