見出し画像

引き続き日記

去年の秋の始まり頃に撮った写真を現像しました。
ブリュッセルとゲントで撮った写真。

ベルギーは水辺がとても綺麗です。
1枚目がブリュッセルで2枚目がゲント。
ブリュッセルは学校の同級生と一緒に美術館に行って、その時に初めてああ本当に合わない人っているんだ、と思った少し悲しい記憶。
無断で頭を撫でるのはやめてくれ人類。

キッズが橋の上に座っててだべっていてよかった。
ベルギーの人たち基本すぐ外で座るか寝転びますね。すごく良いと思う。私も積極的に座っていきたい。春がきたら。
冬は窓を開けて窓辺に座るくらいが丁度良い。

バアさんズはどこに行っても可愛い。あと小さな子供も。
バスの時刻表を広げてあーでもないこーでもない言ってた。お犬も可愛いね。

こっちでは庭は隠れてんだ。
もう少し田舎の方に行くと普通の庭になるけど。街〜郊外は庭が隠されてる。細長い庭。


#留学 #海外留学 #ゲント #ベルギー #ブリュッセル #海外生活 #海外 #ベルギー留学 #これは日記 #カメラ #写真 #フィルムカメラ #フィルム #ヨーロッパ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?