見出し画像

熱中症に注意⚠️な日。

毎月1回、しいの身体測定。
生後8ヶ月  9.5㌢ 195㌘🐢
ジャクソン比では0.22。
許容範囲内ではあるものの、ややぽっちゃり気味。

そんなに爆食することもない、しいだけど🤔
どんどん大きくなる。
成長期にしっかり栄養が摂れているみたいで良かった。


3月最終日。
部屋の中は30度。
春になり、気温が安定しない毎日が続いている。

熱中症にならないように、風邪をひかせないように、
今日も温度計、湿度計と睨めっこ。


久しぶりにヤシガラに潜った。
中の方が涼しいのかな。

もうヤシガラに潜るのは卒業したのかと思っていたけど、今日は久々に潜って寝るみたい😍


しい、明日もよろしくね☺️

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?