見出し画像

スーパーダディアワード2019!YEABOII(イヤボイ)!!

こんにちは!

今日は僕が常任理事を務めているNPO法人スーパーダディ協会(SDA)からのニュースをお届けします🎅

SDAでは毎年、その1年でもっともスーパーダディ的だったお父さんを表彰するスーパーダディアワードを発表しているのですが、今年はラグビーW杯日本代表の中島イシレリ選手を選出、表彰しました。

詳しくはSDAの公式noteまたは公式サイトの記事全文をご覧ください!個人的には動画がおすすめです。わずか20秒の動画ですが、思わず笑って元気になりますよ〜(≧∇≦)ノ 

奧さんとの喧嘩のエピソードも可愛くて素敵です。笑

Yeaboii(イヤボイ)!!癖になるw

みなさま、素敵なクリスマスイブをお過ごしください✨


写真:蓮見徹(Toru Hasumi)



最後までお読みいただき、ありがとうございました。
本日も素敵な1日をお過ごしください✋✨

幻冬舎より『ひらがなカードマジック』好評発売中!

コミュニケーションにおける間合いと、相手や自分自身を見極める目を獲得するためのノートはこちら ↓


魔法つかいのオフィシャルサイト
https://www.magicaldreamer.com

✨✨✨✨✨

記事を読んでいただき、ありがとうございます!スキ、コメント、シェア、フォローなど、お気軽にしていただけると嬉しいです(≧∇≦)ノ