見出し画像

少しやりたいと思うことが浮かんでスーッとできた日の日記2023/8/4(朝ヨガ、心療内科でワーカーさんに付き添ってもらって役所の書類を記入してもらった、贈り物シャトレーゼのお菓子、友達の顔を見に行った、お隣さんにロールケーキを差し入れ→トマト、友達家族にお菓子を発送する準備、友達にメッセージ、ランニング10分、sheinでトンボを買ってオニヤンマ風にしてみた、ドラマ『トリリオンゲーム』友たちと見た、歯のホワイトニングやってみた、髪の毛染めた)※虫の模型の写真あり

少し、気がゆるんできた

ほっとし始めた自分がいる

いろんなお陰様である🙏



どうも気力がなかった時は思い付かなかった大好きなお友達の1人に会いに行ったり、

大切な友達家族へお菓子を送りたくなったり、、

自分にお菓子を与えてないのに、人に贈りたくなるとこが私はあるから、

ハッと気づいて、

先に自分に贈りたいものを選んでから、友達へのものを選んだ
(ほんの気持ちくらいのものにして無理しすぎないようにもした)



いつも野菜をくださるお隣さん、、

糖尿の毛があると話すけど、頂き物など特別な時だけ甘いものを食べるの、、
と良く言ってるから、

今回はロールケーキを差し入れてみた

食べるね🥰と言って、帰る後ろ姿が、
ちょっとウキウキしてたように見えて、良かったなと思った

こういう、何を差し入れるか、みたいなのも、元気が少ないと全然浮かばないもんな



毎週金曜、ドラマ『トリリオンゲーム』友たちとオンラインで話しながら、見てるんだけど

毎回楽しい


毎週一緒してもらえるのすごくなんかありがたくて

私の心をぽかぽかさせてくれてる

たくさんありがとうって伝えてるけど
ここでも、ありがとう☺️



在るものが目に入るようになってきた

良かった🥹❤️



スーッと会えそうなお友達が増えてきて

とても楽しみにしている

みんなが力入れなくてもスーッと会えたらGOだね

☺️







いろんな写真⬇️

ロールケーキがトマトになって戻ってきた
sheinで300円
オニヤンマ風に塗ってみた
試したけど、、効果は私にはわからないかも





あ、運動友達に教えてもらった動画を貼っとこう

復習復習!

ちゃし!

サンクチュアリ、見てからのー
ちゃし!感慨深い!


わろた

これは、、毛細血管がいっぱい詰まってるとこ、わーきー


よく寝れそう

良い疲れ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?