見出し画像

餃子包むのは、造形あそび

2024年3月24日 曇り

今日もゆっくり起きて、ゆるりと過ごす幸せを。

夕飯何作ろっかなぁ、なんて言ってたら、次女が「また餃子作りたい!」って。

長女もやりたいって言うから、今日は、子どもたちに30個包んでもらった。

子どもたちと餃子作るの楽しいなぁ。

餃子包んだあとは、「紙粘土やりたーい!」って子どもたち。

彼女らにとって、餃子包むのは、造形あそびなんだろうな。

今日は、餃子作ったり、紙粘土したり、絵描いたり、サンドランド観たり、マイエレメント観たり。

いい祝日をありがとう。

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

育児日記

いただいたサポートは、もちろん未来ある子どもたちへ投資します。 もしサポートをいただけたら、具体的にどう子どもたちに投資し、それによってどう子どもたちが成長していったかの記録をしていくのもいいかもしれません。