見出し画像

FB投稿 2022年10月25日から28日【ワクチン接種する前に医師に質問しましょう/国立感染研究所 行政文書不開示 決定通知書/マスク不要は信念ではありません】

イベントのお知らせ
「コーヒーで広がる世界」11月17日(木)と12月15日(木)
札幌市北区にある「みんたる」さんで開催します。
時間は14時30分~16時30分ぐらいの予定です。
参加希望される方はメッセンジャーに連絡下さい。
それかFBの投稿、どれでもいいのでコメントください。
よろしくお願いします😊
11月17日は予約満席になりましたのでキャンセル待ちになります。

11月のコーヒーは
札幌市中央区のSalvador Coffee(サルバドールコーヒー)さんのコロンビアゲイシャ種
京都府長岡京市のスペシャルティコーヒーウニールさんのホンジュラス
みんたるさんで用意してくれるコーヒーはエチオピアのフェアートレードの豆です。
この3種類の予定です🥰



今日25日11時10分からセルエネルギー開発者の浜端先生によるYouTubeライブセッション13回目が始まります😊 事前に15人の方のリクエストを聞いてそれに応じてエネルギーを送るライヴです。 リクエストしてない人もエネルギーは届くようにし...

Posted by Makiko Watanabe on Monday, October 24, 2022


サルバドールコーヒーさんのボリビア アグロタケシ農園 ゲイシャ種...

Posted by Makiko Watanabe on Monday, October 24, 2022


一年前の投稿を再度シェア


【重要】なんなら録音すると良いかも ◉6ヶ月〜4歳 接種開始されました 親御さんは必ず下記のことを医師に質問しましょう 1.感染予防効果はあるんですか? 2.他人にうつさないのですか? 3.重症化を予防できるのですか? 4.感染した時のリスクと接種によるリスクはどちらが高いですか? 5.あなたは自分のお子さまにうちますか? これ重要です

Posted by 高橋浩司 on Tuesday, October 25, 2022


浜端先生のYouTubeライブのアーカイブ。 初めの10分だけでも聞いてみるといいですよ❣️😊 https://youtu.be/dTj92y4BPRw 動画の中でも話していますが、痛みをとったり、辛さを軽くしたり、できるけど、また元に戻るのは考え方や生活習慣が変わってないから。 考え方や生活習慣の見直しが改善の第一歩だと思います。 生命力、自己治癒力、本来の力が発揮できるようになるといいですよね😊

Posted by Makiko Watanabe on Tuesday, October 25, 2022




マスク不要を信念と思っているようなんで科学的根拠があって不要ですとコメントしときました😊 誰かの作ったルールに従わなければならない、と思い込んでいますよね。そのルールがいったい何のために、誰のために、どのように必要なのか。これがわかっていた...

Posted by Makiko Watanabe on Wednesday, October 26, 2022


去年令和3年の7月、政府からのこの解答 https://twitter.com/un4yrfglfqraizd/status/1585167154084974592?s=46&t=qgQhldC2tMmSsHq8-5qABQ

Posted by Makiko Watanabe on Wednesday, October 26, 2022


今年の3月です。学校におけるコロナ対策の科学的根拠は示せないそうです。 でもコロナ対策は対策だからやるんだ!ってなにそれ😅笑  https://twitter.com/un4yrfglfqraizd/status/1585492630632210432?s=46&t=qgQhldC2tMmSsHq8-5qABQ

Posted by Makiko Watanabe on Wednesday, October 26, 2022


Michito Itoさんからシェア

今日はお友達のMakikoさん主催のイベント

『コーヒーで広がる世界』

〜気軽にコーヒーアロマを楽しむ時間に参加してきました😊

みんたるさんも、おそらく7年ぶりくらいに訪れたと思います。

いきなり感想ですが、とっても楽しかった😊

そして、Makikoさんのコーヒーのオタクぶりは凄い!!

もう、変態(誉めこどば)の周波数だよね〜

参加した人達も同じ周波数の人ばかり、初めましてでもなんの違和感もなく、そしてコーヒーは3種類のものをいただきました。

それぞれ特徴があって、家でただ淹れたコーヒーとは全く違って、香りを楽しむという意識が自分には無かったことに氣づかされた😲

コーヒー1つで、こんなに語れるとは。

ホント、奥が深い…
花の香り、果実の香り、山椒のような香り…

深煎り浅煎り、フルーティーなどなど、味も…

コーヒー素人な私はまだ理解できないこと多いけど、コーヒーの香りで想像(創造)する、五感をフルに活用するなど、コーヒーアロマは、別な意識の回路が開くスイッチになるような氣がした。

コーヒーで今の騒動についても、氣づきに繋がるのでは?なんて個人的に思ったり😁

そして、Makikoさんだからこそ「コーヒーアロマ』というテーマで開催するんだろうな〜と思えました。

勝手な解釈で、違ってたらごめんなさい😅

そうそう、ここのみんたるさん、7年前に訪れた時は瞑想イベントの説明会で来ていて、ここでご一緒した方々に自分のオルゴナイトをプレゼントしたこと思い出しました☘

今年はオルゴナイトをいろんな方にプレゼントしている年で、なんか感慨深いなーと思いながら帰ってきて思いました😌

そんな瞑想とオルゴナイト創りは、今も同じ気持ちで続けています😁

コロナ騒動前、コーヒー飲みながら素顔で話すのは当たり前だった。

そんなこと、今は尊いです。
次回は11月17日(木)の予定だそうです。

◆みんたる

http://www.mintaru.com/2011/

お土産に、フェアトレードオーガニックチョコとオーガニック珈琲豆買ってきた〜嬉しい♪
意識するの、大切だね🍀


私のコメント 
こんな風に思ってくれて感激です!! とっても嬉しいです😊
違いがわかって共感できるって本当に楽しいです❣
17日は予約満席になりましたのでキャンセル待ちになります。



サポート、応援していただけると、とっても嬉しいです。
よろしくお願いします\(^o^)/

paypal.me/makikowatanabe

.

.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?