見出し画像

日々を消化していると幸運に乗れない

こんにちは。

牧 菜々子です。

日々の生活には、波があります。

忙しくても、チャンスはやってきます。

その時に、予定に追われて日々を消化していると、幸運の波が来ても乗れないですよね。

余力をいかに作れるかが大事になってきます。

特に人と暮らしていると、急に自分の時間ができる時が必ずあります。

予測ができないからこそ、普段から意識だけでも持っておくことが大切です。

自分も人も人間ですから、たとえ永遠に続くように思える事情であっても、どこかの時点で変わります。

そして、チャンスのほうが先にくることもあります。

それに気づく余力があれば、幸運に乗ることができ、きっと素晴らしい展開が待っているのではないかと思います。