見出し画像

しあわせ見~つけた

最近、意識して小さな幸せを見つけています。

毎日3つ小さな幸せを日記に書いて、自分がどれだけ幸せで恵まれているかを、改めて確認する為です。

毎日時間に追われていると、小さな幸せを見逃しやすいですよね。

道端に咲いてた花


でも敢えて一度立ち止まり、深く深呼吸をして「今」に集中すると、小さな幸せが周りに沢山溢れているのがわかります^^

この小さな幸せを毎日3つ日記に書くーという習慣は、まだ始めて3週間ですが、心にゆとりが出来て穏やかに過ごせているように感じます。

咲き始めたばかりみたい


取りあえずはこの習慣を暫くは続けていこうと思います。

あなたの小さな幸せは何ですか?良かったらコメント欄に教えて下さい🍀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?