見出し画像

ドキッとした質問を       チャンスにしませんか?


ちょうど我が子が図書館で、
あかちゃんはどう生まれてくるかの本を借りてきたんです。
次女は7歳です。
私は
2つのパターンで生まれて来ることがあるよ
と話してみました
そして、一緒に本を読みました。

どんな分野でも話せるコミュニケーション
ざわつかず、受け止めて、本当の意味で子ども達を応援できる親で居たいと思っております。

可能性のある子供たちの未来を
本当に応援できる大人でいる為に、ママ自身が学ぶのです。
大切なお子様を前に、今ママが出来ること!
子供たちが大好きだからこそ、ママ自身が学ぶのです。

次回のママカリのイベントと詳細はこちらでチェックしてくださいね

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?