見出し画像

まずは…

こんにちは、森のマンドラゴラです。(°▽°)

今日、電話がかかってきました。

私の古い友人…と言うか、後輩…

その後輩が働いている所で一緒に働かないかと言ってくれた…。

アルバイトみたいな感じで、短時間…

凄く有難かった…

ただ、こんな状態の自分に自信が無かった…

そして言われた…

後輩が私の話を聞いてると、

「不安症になってるっぽいすね。」

「俺、専門家じゃないから断定は出来ないけど、何となくそんな気がします。」

「先ずは、仕事とかより、病院に行って診てもらった方が良いかと思います。」

やっぱりそうだよね…

でも行かなくては…

正直言って行きたくない…

昔に通っていて、よく覚えて無いけど、薬、たくさん出たし、

すごく良い先生だったけど、自死で亡くなったし…

正直トラウマで…思い出したく無い…

その後、病院は無くなったから…もうそこにはいけないど…

今ってどうなのかなぁ…

病院行きたくないなぁ…


でもここで燻っててもしょうがないし…


先ずは近くの病院に電話してみよう…


今のところは、そんな感じ…

♡最後まで読んで頂きありがとうございました♡


あんな事や

こんな事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?