見出し画像

ネガティブな思い出を手放すとっても有効な2つの方法

こんにちは。

10年後も20年後もずっとポジティブな

魂のトランスフォームをお手伝いする

イギリス発 未来ヒプノセラピスト養成講師

& ソウルトランスパーソナルコーチの
Yuka Mando Hypnotherapy & Well Beingの
マンドウ ゆかです。




いつも読んでくださって
有難うございます!







お誕生日のメッセージを今毎日少しずつ返信しています。

沢山の方にメッセージを頂いて

本当に幸せを感じながら

一つ一つお返事をさせていただいているところ。


こういった時間もとっても幸せな時間ですよね。

有り難いですね~。





あなたも日常から幸せを感じていますか?






さて、




今日は




=============

ネガティブな思い出を手放す

とっても有効な2つの方法

=============



についてお話しします。





+++++++++++++++


音声でも聞いていただけます。


「ネガティブな思い出を手放す

とっても有効な2つの方法」



https://youtu.be/8-hrBL1GzGo



++++++++++++++





あなたは、ネガティブな思いが

たくさん詰まっている部分って

持っていますか?



小さいころから蓄積された

ネガティブな習慣や思い込み、

悲しかった思い出や

悔しかった想いなど

誰しも心の中に持っていると思います。



中には、インナーチャイルドセッションや

ヒーリングセッションで癒した、という人もいるでしょう。



癒したり、手放したつもりでも

ある時、またよみがえっていたり

また新たに追加されたということも

ありますよね。





そんなとき、あなたはどうしていますか?




ここでは、

たくさんの方法がある中の便利で簡単な

2つの方法をご紹介しますね




1つ目

頻繁に心にたまっているものを

手放すやり方です



いっぱい詰まったネガティブな想いが

引き出しに一杯詰まっているとイメージしてください。



そして

身体の胸の部分(心があるとする場所)から

引き出しをあけてください。


その引き出しから

いっぱい詰まったネガティブな想いが

空のほうに、宇宙のほうに

パーッと飛んで行ってしまうイメージをしてください。


パーッと飛んで行った後に

今度は宇宙から、空から

黄金色の光に浄化されたエネルギーが

あなたの頭から全身を包んで

あなたにパワーをくれるイメージをしてください。


ここでしっかりと黄金色のエネルギーのパワーが

あなたにしみこんでいっているのを感じましょう。




ネガティブな想いがいっぱいある場合は

一度手放してもまだ奥のほうに潜んでいたものが

浮き上がってきます。


そのため、個人の感覚によりますが

2回くらい同じ作業を繰り返して

手放すといいでしょう。




この方法をした後はすっきりした感覚が

あると思いますよ。





2つ目の方法は、

もういらない!と思っている

積み重なってしまっている

思い込みや思考の癖を

手放す方法です。




まずは頭の中にたくさんの引き出しがある

整理棚があるとイメージしてください。


そこにはあなたの前世から

そして今世の小さいころからの

たくさんの思い出が整理整頓されています。



そして

ずっと積み重なってきた習慣や思い込み、

いらない思考の癖などがいっぱい入った

引き出しを見つけてください。




みつけたら

そのネガティブな習慣がいっぱい詰まった引き出しを

取り出して捨ててしまいましょう。

捨てた時にその引き出しはとっても遠くに行って

キラーンと光って消えてしまうイメージをしてください。


その引き出しに入っていたネガティブな習慣は

もうあなたのところへは戻ってきません。


あなたはネガティブな思い込みや習慣を手放した

新しい自分の感覚を良く感じて下さいね。



積み重なっていたネガティブな思い込みや

習慣のないあなたに変わっていきますよ。





簡単なので是非やってみてくださいね。



そして人はいつからでも変われます。


この2つの方法を使って

どんどん望む自分を手に入れていってくださいね。




それでは、また次回お会いしましょう!









==================



次世代の催眠を使いこなし

「未来の潜在意識」を書きかえて

10年後も20年後も

ずっとポジティブでいられ


魂レベルのトランスフォームが起こり


時空を超えて最高の未来が手に入る




5つの秘訣が詰まった



未来ヒプノセラピスト養成講座&

ソウルトランスパーソナルメソッド

無料メール講座プレゼント中!!



↓ ↓ ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/ei6lq




公式LINE登録では

[直感磨きイメージ瞑想] 

生きていく強さを今すぐ手に入れよう!

動画をプレゼント!

自然に感動して涙がポロポロ出た!
元気があふれてきた、など素敵な感想を
いただいています。
是非試してみてくださいね


URLはこちら https;//lin.ee/2oVk5BK
ID検索はこちら @734donxz (@を忘れずに)







++++++++++++++++++


+未来ヒプノセラピスト養成講座
イギリスの資格取得となります
(日本でも海外でもお仕事できます)


法律、心理学では世界をリードしている

イギリスのスキルを日本語で学べる唯一の場所です。


まずは自分の可能性を最大限に引き出して

周りで困っている人の可能性も引き出してあげましょう。
あなたの周りの人ががどんどんハッピーになっていくと

本当に嬉しさ倍増ですよね。

自分も幸せになりながら、人のことも幸せにできるそんなセラピーです。

資格取得後も一緒に頑張っていきましょう。






+「マイサクセスブランディングコンサル」

スピリチャルをお仕事にしていく方のための

ブランディングコンサルの講座です。

あなたらしいキャッチコピーやネーミング、

高額商品の作り方など

一緒にやっていきましょう!

資格習得後、きちんとお仕事にしていけれるように

サポートいたします。



ヒプノセラピスト養成講座を受けた後にピッタリな講座です。

もちろん、ヒプノセラピスト養成講座を取得していなくても

集客方法を学びたいという方は大歓迎です。





+ソウルトランスパーソナルメソッド
西洋の叡智と日本古来の秘儀の融合で
本来のあなた自身をスイッチオンして

時空を超えた

魂のトランスフォームを起こします。



これに未来ヒプノが加わって最強のメソッド誕生!


せっかく望む未来へ向かっていても

一人でその後ワークしていくのは、

不安になったり忘れてしまったり無理だと思って

あきらめてしまったりすることが少なくありません。

未来療法のセッションや

(必要なほかのセッションも含まれます)、

マインドセット、行動計画、
この世界の仕組み等内容盛りだくさんの講座です。


内容は個人個人に寄り添い

オーダーメイドでサポートしていきます。
一緒にワークしていきましょう!




+通常のヒプノセラピーセッションもご予約いただけます。
詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

気軽にお問い合わせくださいね。



+++++++++++++++++++++++++++++


* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
https://lit.link/yukamando
(ここですべてのリンクが見れます!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?