見出し画像

23/12/10(日)中京大勝負指定レース🅰️・勝負指定レース🅱️における高配当・万馬券・出現結果

23/12/10(日)中京大勝負指定レース🅰️・勝負指定レース🅱️における高配当・万馬券・出現結果

※高配当と万馬券の定義
私の定義は以下の通りです

高配当とは馬単で4000円以上

万馬券とは馬単で10000円以上
❸連単での万馬券とは40000円以上
の払戻し金が発生した場合、と定義付けています

また馬単4000円未満の的中と
❸連単の40000円未満の的中は
低配当と判断し発表をしていません
嘘偽りなく、未発表であっても的中も回収もしている場合が決して少なくありません

余談になりました
さて本題です

12/10(日)
外したのは、🅱️の勝負指定レースクラスの
2鞍のみで
🅰️の大勝負指定レースにおいてはすべて
高配当・万馬券が出現していました

前日での波乱度の判定について
高配当や万馬券出現をよく見抜いていると
結果を見て思います

判定・予測にほぼ間違いはなかった、と言えるかと思います

中山はそこそこ高配当万馬券の出現は予測していましたが、ここまで荒れるというのは想定外でした

逆張り派の皆さん、あらためておめでとうございます

阪神も大勝負指定・勝負指定レース以外は
全体的に非常に波乱度数が低めの一日で
堅い決着が多数を占める事をあらかじめ予測していました
こちらもやはり予測通りの堅い決着レースが多かった、という完璧な結果となりました

中京は第1Rにて1鞍のみ予測外の高配当が
出現しましたが
その他の高配当・万馬券出現レースは
すべてのレースで予測通りのほぼ完璧に近い結果となり
出現に関しては大満足の結果となりました

次週もまた頑張って前日から前持って
予測してまいりますので
引き続きご支援の程よろしくお願い致します

私の高配当・万馬券出現レースを見抜く力は皆様のご支援、ご声援あってのものです

また私は決して決して暴利な予想代金を一切提示しておりません
(お試しとは言え150円、200円、250円という低価格は、手前味噌ではございますが、情報ソースの高さと比較すればこれほどコスパの優秀な予想、予測は他に無い、と自負致します 
しかも大勝負指定レース番号、勝負指定レース番号の情報公開は現在のところ完全無料公開しています)
皆さんのためにこれからも良心的価格で引き続き情報提供し、1人でも多くの方々に
高配当・万馬券を供給してまいりたいと思っております

引き続きご支援、ご愛顧のほど何卒何卒よろしくお願い致します


#万馬券出現レースを予告してからの万馬券予告的中 #統計学競馬 #映画 #洋画 #邦画 #ドラマ #アニメ #ドキュメント #ドキュメンタリー #レシピ #万馬券レシピ #統計学競馬しか勝たん #万馬券 #投資競馬 #投資馬券 #数学徹底駆使競馬予想 #数学に紛れ無し #数学に偽り無し #万馬券予想 #高配当予想 #高配当万馬券予想 #数学徹底駆使競馬 #競馬必勝法 #統計学競馬最強説 #統計学競馬最強伝説 #競馬確率論 #競馬統計学 #高配当万馬券出現レース予告 #万馬券出現レース判定チェックマニュアル #最強の競馬予想 #万馬券予言的中 #万馬券出現レース予言 #万馬券出現レース予言してからの万馬券予言的中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?