見出し画像

【ウェルカム!!】我が家にクリスマスツリーがやってきた!!

こんにちは!!こんばんは!!!まにょです!!!!!!

今日の記事は、

クリスマスツリーを購入しました!!!!!

という内容だけです!!!!!!(もっと色々書けよ)

きゃわいすぎるサンタさんのオーナメント


わたくしまにょ、昔からですね。

「結婚したらクリスマスシーズンには新居にクリスマスツリーを飾りたい!!!!」という小さな小さな夢がありまして。

結婚した今年、やっとこさその夢を叶えることができました。

購入したツリーがこちらです。


もうこのツリーが大当たりでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

初めてのクリスマスツリーなので、絶対妥協はしたくなくてですね。ニトリさんやフランフランさんとか(英語でかけ英語で)色々見て回ったんですけど、ボリュームとか葉っぱの質感がイマイチで。

かれこれ2週間以上クリスマスツリー探しの旅に出払っていましたが、いいものに出会えず。

かといってネットで買って、想像と違ったらいやだしな〜〜〜なんて思っていたところ、出会ったのがこのデコホームさんのツリーでした。


決めてはなんといっても、

半額セールだったから。

(結局お金かい)

いやこれもともと1万円近くするツリーなんですよね。だけども12月11日までなんと楽天スーパーDEALだかなんだかで半額なんですと。5400円くらい。
商品説明欄の画像をみても、なんだかいい感じ。

本物の葉っぱっぽいぞ・・・

この葉っぱの質感とボリューム感・・・しかもライトついてんでしょ・・・?これが本当にこんな写真通りの感じで5400円だとするとコスパよすぎねぇか・・・??いやでもネットだしな・・・・・違ったらいやだな・・・・・いやでも今年ヴィッセル神戸優勝したしワンチャンこれにかけてみっか・・・・・・????(ヴィッセル神戸優勝は関係ねぇだろ)(ヴィッセル神戸のメインスポンサーが楽天です)

とまぁ1時間くらい悩んだ末、この子を「えいやっ!!!!!!」と購入してみました。サイズは120cm。本当は150cmのやつがほしかったんですが、夫に、「・・・・・・でかすぎない(๑╹ω╹๑ )??」と冷静につっこまれたため渋々120cmにしました。


そして2日後に届いた念願のクリスマスツリー!!!発送も早い!!最高!!!!!!さっそく開けてみっぞ!!!!オラわくわくすっぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!と、夫の昼食も作らずツリーを開封する悟空。(ご飯準備したれ)

ダンボールをあけてみると・・・・・・


開封したてほやほやのクリスマスツリーちゃん

およ?????

およよ????????

葉っぱの質感

・・・・・・え、なんかすごいよさそうじゃない?????


「え、なんかすごいよくない??5000円ちょっとのクオリティの葉っぱじゃなくない??」

「確かに(๑╹ω╹๑ )本物にみえるね(๑╹ω╹๑ )」

「組み立てておくれ」(自分でせぇ)


ツリーを組み立てる夫

組み立てもめちゃめちゃ簡単でした。ぶっさしてネジくるくるするだけ。(もっとちゃんとした解説を頼むよ・・・)


そして葉っぱを広げたお姿がこちら!!!!!!!!

完成したツリー

め、め、、、、、、

めちゃくちゃいい〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


いやまじめっちゃくちゃよくないですか?本物みたいじゃないですか?????この子葉っぱをひろげるときも葉っぱのゴミほとんど落ちてこないんですよ。すごくない??本物に見えるくない??????


「やばいやばい、これはやばくない?」
「いいね(๑╹ω╹๑ )!!!!」
「私買い物上手すぎん????」
「だね(๑╹ω╹๑ )!!!!!!!」
「飾り付けは任せろい」

意気揚々とリビングにクリスマスソングを流してオーナメントを飾り付けする私。

実は私、ツリーを購入していなかったにも関わらず、オーナメントを買いだめていました。(きーはや)

いやね、家の近くの雑貨屋さんで、ZARAHOMEのクリスマスオーナメントが70%オフとかで売ってたんですよ。びっくりじゃないですか???
これがその画像なんですけどもね、見てくださいよ。


ZARAHOMEのクリスマスオーナメント

ばりかわいいやんえぐいやん。

(ちらつくエルフ荒川ちゃん)

めちゃくちゃかわいくないですか?特にサンタやばない????これ全部70%オフですよ???しかもなぜか当日だけ有効の10%OFFのクーポンまでもらって、全部あわせても3000円くらいでした。やっぱり私、買い物上手。(今日も自己肯定感高めでいらっしゃって)


この子たちと100均で購入したオーナメントを飾った我が家初のクリスマスツリーがこちら!!!!!!!

我が家にやってきたクリスマスツリー

きゃ、きゃ・・・・・・

きゃんわいい〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!(´;ω;`)☆☆☆


やばくないですか、めちゃくちゃかわいくないですか。可愛さ伝わってるかな。もう本当可愛いんですよ。サイズ感も120cmでちょうどよくて夫に感謝です。150cmなんてとんでもねぇわ。

(我が家は11畳ほどのリビングなんですが、120cmで本当にちょうどよかったです。スリムタイムのツリーではないので、120cmでもめちゃくちゃ存在感があります。)


「やばい!!!かわいい!!!テンションあがる!!!!」
「よかったねまにょちゃん(๑╹ω╹๑ )♪」
「今月はなんか色々買いすぎた、やばい」
「なんで(๑╹ω╹๑ )だめなの(๑╹ω╹๑ )」
「だめでしょ使いすぎだよ」
「でもまにょちゃんこれ買って幸せなんでしょ(๑╹ω╹๑ )?」
「うん」
「じゃあいいじゃん(๑╹ω╹๑ )ふふふ」

クリスマスツリー願望なんて微塵もない夫は、私が幸せならそれでいいのだと、今日も隣でニコニコとしています。


私の長年の夢だった、新婚生活初めてのクリスマス。クリスマスツリー。

初めて迎えるクリスマスは、
このきゃんわいすぎるクリスマスツリーときゃんわいすぎる夫のおかげで、私が夢見ていたもの以上に最高のものとなりそうな予感です。


ツリーって、とってもいいですね。
朝目覚めてツリーを見ると、心が明るくなります。
帰ってきてツリーをみると、心が温かくなります。

31歳だって、めいっぱいクリスマスを楽しんじゃってもいいじゃない。

めいっぱい、クリスマスで笑顔になってもいいじゃない。


これから毎日クリスマス当日までは、このツリーに癒やされ、ツリーに願いをかけて。

心がぽっかぽかな、夢見たクリスマスを過ごせそうです。


なにかにぶちあたって疲れている人。

なにかに出会って悲しみの涙を流している人。

なににも出会えず、虚無感に襲われている人。


そんなみなさんも、

クリスマスツリーとともに、クリスマスを楽しんでみませんか?


そんな余裕は、きっとあなたに

柔らかな幸せをもたらしてくれる。


私は、そんな気がするのです。



ありがとう!!!!!!!!ヴィッセル神戸!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(楽天の間違いです。)


念のためもう一度リンク貼っておきますので、
ご家庭にツリーがないみなさま是非に!!!これで半額の5400円はお得すぎます!!!!!!


まにょ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?