見出し画像

ウェブメディアGLITTYさんで『「寂しい」の言葉で彼の気持ちを推し量った19の夜 #終電と私』を書きました📝

ウェブメディアGLITTYさんで『「寂しい」の言葉で彼の気持ちを推し量った19の夜 #終電と私 』を書きました📝忘れられない思い出なので形になって嬉しいです☺️🌹明日は金曜日ですが、皆様も「終電ゲーム」してみてはいかが?

このエッセイはオムニバスとなっておりまして、GLITTY さんのウェブメディア内での #終電と私 というシリーズです。私以外の方のエッセイも読み応えありますのでチェックしてみてください!参加できて嬉しいです!

去年の12月には『東京クリスマス商戦のゆくえ。勝ち抜いたのはバンドマンの彼だった』を書かせていただいたGLITTYさん、大変お世話になっております。こちらも是非読んでみてくださいね😄

よろしければサポートをお願い致します。マガジン「一服」の資金に充てます。