[夜食レビュー]マグカップ卵焼き

最近寝れてないのは単純に栄養不足なのかもしれないというお話( ◠‿◠ )

今日も夜1時にばっちり起床し、その後ゴロゴロしても目がさめるばかりで、色々考えてみて

これはお腹が空いてるんじゃ?

という結論に至りました。(経緯は省略)

冷蔵庫に入ってて栄養が程よいものはたまごのみ。

「たまご」「夜食」で調べてヒットした最初のもの、「マグカップ卵焼き」を作ろうと決心して実行しました↓

1. たまごをマグカップに割って醤油をin(塩胡椒でもいいかも)
2. 500Wでレンジ1分
3. 食べる

まさかの殻が少量入っていて、がりがりさせながら食べました。私はたまごさえまともに割ることができないのか。
でもしっかり卵焼き!一部始終2分。
これは★★★★☆な夜食。(殻が入る可能性があるので-☆)

こうやって花マル夜食を見つけてくのはいいのですが、それより普通に寝たいのでよく動いた日は栄養入れよう。

今日午前2時にマグカップからたまご食べてた人、日本に何人いたかなあ。

今日のnoteまとめ: 一日の走行距離計25km+feelcycle (スピニングgym)はきっとよく動いた方、という認識をきちんと持つことからスタート。

#running #ランニング #marathon #マラソン #走る #食生活 #夜食 #たまご

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?