見出し画像

「気分はクラリス」

走れない
膝が棒のよう
走ろうとしても
早歩き

階段の登り降りで
膝が痛い
おばあさんに
なったみたい

貧血にもなっちゃって
栄養足りてないのかなぁと
思いはじめた
そして、

「バランスの良い食事をしてください」
医者さんに言われちゃったから
また再び
食べることにした

かっこよくポージングしてくれた赤とんぼ

止めていた 
肉魚乳製品 
身体の為に
武術の為に

蜜を吸うチャバネセセリ

笑うほど
腰が高いって
武術の先生に言われたから
思いっきり低くした

膝が痛いから
高くしてたけど
やってみたら
意外とできて 

上から押しつぶされて
小さくなって
こびとなった
気分のよう

また先生笑って
続けて続けてって
この低さてやるの
めちゃ大変なんだけど!でも、

気分はクラリス
あんなに体が悪かったのに
しゃがむのもしんどかったのに
低く立てた

できないと思ってたから
無理はせず
大事に大事にしてたけど 
低く立てた

信じられないけれど 
できちゃった
私の膝は
良くなっている

最近食べ始めた
アロエも良かったみたい
膝が回復してくのが
わかるほどだから

ありがたい
私の膝は
いのちでできている
植物と魚と動物で

セイダカアワダチソウとツマグロヒョウモン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?