「好きな人リスト」

新しい感覚

「何が?どう?」

考えても考えても君といた時間の表現が見つからない


「この感覚は今までに無い感覚だな」そう思った


接点が0から1になって言葉を交わして

音も無く瞬時に空っぽの懐に入ってきた

「人懐っこい」

近い表現がこれかな?


俺に無いものを持っているのは確かだけれど

何だろうなこの感覚

何だろうなこの気持ち

君の存在に響いて感情を揺さぶられた


期間限定の接点1が終わって今までどおりの接点0


ほんの少しの時間だけでも

君の素敵な綺麗な瞳に俺だけが映っていた事は

思い返すと「嬉しい!」の一言に尽きる


もう君の事を考えるのはよそうかな?

俺の中にある一人しか入れない

「好きな人リスト」に入ってしまいそうだから

この記事が参加している募集

スキしてみて