日本一周11日目


日本一周11日目🚢❌

本当はこの日の夜にフェリーに乗って四国へ向かう予定だったけどGWってのもあって予約取れなくてもう一日大阪滞在する事に😂

夜にフェリー乗り場方面の友達の家に行く予定があったのと編集が溜まってたからこの日は編集day!

あさイチにお世話になった吹田の友達の家を出たんだけど、またパニアバックが外れて直そうと思って頑張ってたけど荷物重すぎて1人じゃ直せなくて、んー荷物全部出して直すかー
って思っていたら犬の散歩中のお父さんが手伝ってくれました!
柴犬のチャコちゃんは超びびりだったけど可愛かった😂
公園で友達のお母さんが握ってくださったおにぎりを朝ごはんとして食べて、サングラス無くしたのを見兼ねて視聴者さんが新しいのを送ってくれたからそれを取りに行って(大感謝😭)友達が働いてるマックで友達がバイト終わるまで編集して終わってからは
友達が地元で人気のたこ焼きやさんに連れてってくれてたこ焼きイカ焼き色々買って食べた!
たこせん初めて食べたけど美味しかった🐙😋

それから夜に1晩お世話になる友達の家向かったんだけど大阪は相変わらず川が多くて移動が大変…!
歩道橋も橋もめちゃくちゃ苦労したけど無事に着いてマンション見てビックリ😂
え!でか!タワマンでした笑笑

友達でも知らないことって沢山あるんだな〜って思った😂

#日本一周 #チャリダー #日本一周中 #日本一周女子 #日本一周の旅 #日本一周自転車旅 #日本一周チャリ #元アイドル #アイドル #元アイドルと元オタク #名古屋 #岐阜 #野宿 #ゆるきゃん #ゆるキャン #ゆるキャン飯 #キャンプ #キャンプ飯 #旅行好きな人と繋がりたい #旅 #旅革命 #旅行コーデ #ロードバイク #ロードバイク女子 #ロードバイク初心者 #バイク乗り #チャリ #チャリ旅 #野宿 #野宿ライダー #旅人 #旅女子 #一人旅 #絶景 #毎日投稿


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?