見出し画像

傷ひとつないままに生きるの?

・おはようございます!

・昨日はポッドキャストでした〜!

・的、的、ターゲット!何をやろうとするにもターゲットがどこなのか知る、ということは大事!!!

・あ、わたし、あることのために動画を見てたんですが、その時に「好きな映画、そしてその映画が何で好きなのか」という話をしていて、わたしの好きな映画、もう一回見てみよう、と思ってまた見てたんです。ええ、ファイトクラブ。以下ネタバレ注意。

・前はブラッドピットが演じるタイラーダーデンのある種、禅、パンク的な思想に共感してたんです。

・今回ももちろんその部分は変わらないけど、それよりも主人公がなぜあのブラッドピットを生み出したのか(はいここ、ネタバレ〜)?ということについて興味が出ていた。いや、もう何回も見てるから知ってるんだけど、さらに身に染みて理解できた、というか。

ここから先は

2,214字
この記事のみ ¥ 300

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?