見出し画像

夏祭り2023🍉

週末、凌空(3歳)・朔空(9カ月)
生まれて初めてのお祭りに行きました❤️

凌空は生まれたのがコロナ真っ只中やったので
開催すらされていなくて…行けず

昨年は家族でコロナにかかり自宅療養💦😅

ということで、今年初でした!w

本当は、
スーパーボールすくいとか
遊ぶ系の屋台を体験させてあげたかったけど
夏祭り自体も、4年ぶりの開催という事で
人だらけーーーーー👫👬👭👫👭👬💦

朔空をベビーカーで連れて行ったので
無理矢理突っ込んで進んで行くスタイル😅
遠慮してたら、ずーっと通れないぐらい💦

それでも、夏祭りの思い出を!という事で
パパが皆で写真撮ってもらおーと
めちゃくちゃ人が見てる前でパシャリw👨‍👩‍👦‍👦
(この後、アーティストさんのLIVEがあり、ファンの人達で溢れていた😅)

とりあえず、まだLIVEまで時間があって
ここの空間だけ空いてたから
凌空が、伊丹わっしょいの音頭に合わせて
踊り狂うw👦🏻💦

あ、刀⚔️は持参です😅

基本は、ママが預かっています。
お友達とかに当たったりしたらエライことなるんで😫
踊る時だけね🥷🏻✨

とにかく、
何を買うにも並ばないといけなくて
フランクフルトにだけ並んで、食べて
帰りましたw
滞在時間、約30分🤣🤣🤣

ま、少しでも雰囲気味わえたから
良しとしよう😆🏮


また近所でもお祭りあるから
その時は、もーちょっと張り切って行こうかなw
🤣🤣

花火もまだ見せてあげられてないし😅🎆

まだまだ夏の楽しみがいっぱいだわ🏖️❤️🙌



この記事が参加している募集

夏の思い出

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?