ここ3年で一番疲れた日

2020.08.26
今日は疲れた。疲れたといっても疲れたどころの騒ぎじゃない。ものすごく疲れた。何をしたかというとバイト先で扱ってる商品がある倉庫に行ってその倉庫の大整理。
800kg〜2Tの段ボール・パレットをハンドフォークリフトでえいさほいさ。それを約7時間。7時間!?そう、7時間。
脊柱起立筋、広背筋をフルに使いながら引っ張ったり大胸筋、大臀筋を使いながら押したり。パーソナルジムに通って「えへへ〜辛み〜ぴえ〜ん」って言ってやってるよりはいいトレーニングになったと思いたい。

そのあとは少し仮眠して焼肉を食べに行った。
よく考えたら日本帰ってきて初めての焼肉。身体にチャージされている感覚。とても、とても幸せでした。

これで帰って寝てもダメだと思いカフェに行って脳神経とバイトの課題やっていた。ダメだった。何がダメかって、頭が働いてないんだもん。休息挟みながらやっていかないと全然進まねえわ。

でも若いうちにしかこういう無茶はできないと思うのでしっかりと自分を追い込んで行こうと思います。何事も極端なことを経験すればあとが楽になる。