020_ナリタテCMディレクターって、こんな感じだったナア

オレカクカタル原版_020_new そうすると 現場のCMディレクターは、どうやって個性出せばいいのだろうか? 打合せですら、こんな感じだから現場に入ったらもっと大変なことになるぞ! 子供相手の演出に、状況設定を伝えたり、タイミングや間のとり方の詳細を演技指導したり やりかねないぞーーーー。どうする? しなくていい苦労してるかもよ! もし、ですよ・・・本当に困っている将来有望なCMディレクターの方がいらっしゃって、 明日の打合せで悩んでいることがあったら、 書き込み欄に投稿してしてネ、一緒に考えたいと思う

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?