見出し画像

10月の読書記録




2021年10月の読書メーター 
読んだ本の数:14冊 
先月に読んだ本一覧はこちら



10月前半はゆっくり時間もあったし、いつもにも増して読書欲が湧き上がっていたので、自分的にはハイペースで読書が出来たように思います。

ただ、後半は末の妹家族が帰省してきてたのとお仕事が重なりほとんど読書時間が取れなかったので、結果読書量はあまり増えませんでした。


本当はお仕事の参考になりそうな本をもう少し拝読したかったけど、小説の方が少し多かったように思います。


購入、図書館から借りた本はこちら。


明日は、福岡城跡でのきなし古本市が開催されるので朝から行ってきます。
お知り合いの方も出店されているし、新しいご縁があればいいなと、今からワクワク😆

良いお天気☀️になるといいな。




プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。



他愛ない雑談はこちらから🤗



この記事が参加している募集

読書感想文

よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳