ウィンタークラシック-Terry&Francisco(テリー&フランシスコ)

Merry Christmas! 

昨年、コンプリート盤を出しましたが原曲はもう15年前の作品です、クリスマス用につくりました

表参道ヒルズのこけら落としのイベントでこの曲を演ったっけ

弦楽器も管楽器も含めすべて生アレンジだったなぁ
当時のテリフラは基本、バンドアンサンブルだったのでスタジオがホント楽しかったな!

MV最後に当時のTV-CMが入っています

来年は久しぶりにまたバンドでもやりたいものです

Produced by Terry&Francisco
Arranged by フランシスコ松浦

Vocal&Background Vocal : テリー福山
Bass,Keyboards & Proglamming : フランシスコ松浦

Musicians

Drums ; 須貝直人
Guitars ; 松田肇
FlugelHorn &Percussions : 西岡ヒデロー
A.Sax : 酒井聡行
Strings : 西川八重子カルテット
Background Vocals : 西山恵美子、ケンタロー
#music #音楽 #料理 #私の料理 #私の仕事 #晩ごはん #food #merrychristmas #クリスマス #Terry &Francisco #テリー &フランシスコ #citypop #シティポップ #テリフラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?