見出し画像

毎日noteよりも大切なこと

こんばんは、めぐしです。


前回は、
習慣の断捨離の話から、
「いつか毎日投稿をやめる時がくる」
ということを書きました。


するとなんと、
フォロワーさんが2人も
毎日投稿に関する記事を書いてたので
とてもビックリしました^^;

やっぱりシンクロは加速中です☆


でもこの、
「毎日投稿どうする?」問題は、
SNSなどを真剣にやる人全員が
体験することですよね。

YouTuberの人達も
毎日投稿をやめる時は、
「勇気が必要だった」
とみなさん口を揃えておっしゃってますし。。


それにしても、
文章よりも動画の方が大変だと思うので、
ある程度のクオリティーの動画を
毎日上げ続けるのは本当に凄いと思いました。

本業ならまだしも、
他に仕事をやりながら動画を
毎日上げ続けるエネルギーは相当だなと。。



だからこそ、
基本的にはやっぱり好きなことや
ワクワクすることしか続かないと思います。

たま~に、
目的に向かって突き進める
変態の方がいらっしゃいますが、
ごく少数ですよね。笑

まぁでもそれも、
その人にとって目的に向かうこと自体が、
「達成感を得たい」とか、
「何かを手に入れたい」
っていうワクワクなんでしょう☆




とりとめもない文章になりましたが、
結局何が言いたいのかというと、、

自分のワクワクや気になる事に向かって
「今日も明日も歩いていきましょう♪」
ってこと^^;

いつも言ってることは大体同じですね。笑







最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず、今日も人生、楽しもう♪
心の声の、おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎日投稿 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?