見出し画像

大掃除からのごそっと断捨離

こんにちは、
昨日、髪の毛(神の仮)の断捨離をして
神になっためぐしです。笑

梅雨も明けましたし、
色んな意味でスッキリしました^^



そして今日で6月が終わりで、
上半期最後の日ということで、
今日は朝から部屋の掃除をしてました♪

普段あまりやらない場所、
電灯の上や机の裏などの掃除もでき、
盛り塩の塩も交換できました☆


これで下半期スタートの7月を
向かい入れる準備は整ったはず。。

いや、掃除するところや
断捨離する物はまだまだあるんですけど、
とりあえずはOKということで^^;


今週から来週にかけて、
「勝手に断捨離ウィーク」ということで、
少しずつ断捨離していこうと思います☆

断捨離は今まで正直、
「やるやる詐欺」も多かったので
今回こそごそっと断捨離します^^

本や、特に服をごそっといこうかな♪



そういえば、、
GOSSO(ごっそ)という
鼻毛脱毛アイテムを思い出しました。笑

カジサックの動画が懐かしい。。



しかも公式チャンネルまであって、
そこではなんと女性にまで😂

確かに好きな人は好きそうな動画です^^;

閲覧注意w


髪の毛の次は鼻毛を断捨離しようかな?笑






最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず、今日も人生、楽しもう♪
心の声の、おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎日投稿 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?