見出し画像

明日息子が精密検査を受ける予定なので眠れない

眠れない
息子が明日精密検査を受ける予定だからだ

明日朝イチでかかりつけの小児科にかかり、紹介状を書いてもらい、その足で大きな病院にいって精密検査を受ける予定だからだ

ここ2ヶ月ずっと咳が続き、ここ1週間は38℃台の熱が抗生剤を使っても下がらず、咳も続いている
ここ2,3日はミルクも普段の半分しか飲んでいないから本当に心配だ

まだ7ヶ月の小さな息子
なにか大きな病気でなければいいが

不安と心配で寝れない
私自身体調不良なのもあるのだろうか

とりあえず体調も落ち着いているのでお風呂に入り、睡眠薬を飲んで寝ようと思う

よろしければサポートお願いします!子どもの資金や医療費に使わせて頂きます🌷