見出し画像

To my diary. 43「宣伝:文学フリマ東京」

2019年11月24日に開催されます、第二十九回文学フリマ東京にて、私、古閑千那もBL小説を出版・出店いたします! ※約40冊と数に限りがあります。

【詳細情報】

・日時:11月24日(日) 11:00~17:00
・場所:東京流通センター 第一展示場
・入場料:無料
・ブース:HL秋葉原 オ07~08
・ジャンル:BL小説
・タイトル:「Yellow dress」
・価格:300円 8冊買うと1800円!
・文学フリマWebカタログ↓↓↓
https://bunfree.net/event/tokyo29/
・HL秋葉原↓↓↓
https://c.bunfree.net/c/tokyo29/16652

配置図(フロアマップ) ※だいたいこの辺

この表紙を目印に↓↓↓

【あらすじ】

──始まりは肌寒い秋の午後だった。

主人公の瀬戸伊月が想いを寄せているのは、幼馴染で親友の父親。

自分がゲイであると知られるのを恐れる伊月。

そんなと父親と親友の間で揺れる。

クリスマスパーティーの後、伊月を巡る三角関係が始まる。──

⸜🌷︎⸝‍

今年の夏頃から力を入れてきたBL小説「Yellow dress」の初出版を千那は大変嬉しく思います。
もちろん、私だけの力だけではなくて先生方のサポートがあってのことだと思っております。

ヒューマンアキバ シナリオ専攻のみんなの作品計8冊、出店しております。
それぞれ、個性のある作品ばかり!

作品に関して、とてもこだわりがあります。
作品が我が子のように思えるほど(笑)

途中で行き詰まったりするのかと思っていたのですが、本文はノリよく書けていたので楽しく、今もドキドキワクワクの日々を過ごしています。

そして、BL作品だということで、書いている最中も読み直しの時も、自分で書いている作品にも関わらずにキュンキュンしっぱなしでした。

本作品「Yellow  dress」には、私の好きがたくさん詰まっています!

タイトルを忘れないで──なぜ「Yellow dress」というタイトルにしたのかを──。
その答えは是非、文フリへ足を運び、お手に取ってお確かめ下さいませっ!

わからないことがありましたら、ご気軽にコメントをよろしくお願いします。

文フリ東京でみなさんとお会いできるのを心から楽しみにしております。

#note #小説 #短編小説 #BL #BL小説 #創作BL #ボーイズラブ #一次創作 #腐女子 #腐向け #文フリ #文学フリマ #文フリ東京 #文学フリマ東京 #恋愛 #友情 #純文学 #イベント #宣伝 #日記 #告知

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?