見出し画像

【麹使用】ハンバーグリメイク


おはようございます!

我が家のクリスマス…
まだまだ続きます(`・∀・´)笑

昨日のクリスマスごはんは、
我が家の人気メニューオムライスです!

イヴに作った煮込みハンバーグを
崩して、トマト缶、コーンをプラス。
ウスターソース、塩糀、酒、みりんを
加えて煮込み…ミートソース完成です^ ^

これを、オムライスにどばーーーっ!

…おいしすぎました。。

副菜も一昨日の残りのコールスロー
仕事の日はこんなもんですっ笑笑

楽できる時は楽しましょっ!笑


今日は次女のお友達が
クリスマスパーティーをしに
我が家に遊びに来てくれるみたいで♡

母は、せっせとお昼にだす
カレーを大量に仕込み(°_°)
おやつのクッキーを焼いて(°_°)
目がしぱしぱになりながらも気合いで笑

子供達が喜んで、
楽しんでくれるといいな〜っ

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?