見出し画像

12月23日 あさごはん・おべんとう

 おはようございます。

「今回の雪・・・大したことなくてよかった」

・・・っと思って休んだんですけどぉ

 今朝 起きたら 結構積もっていて
朝からチョットblue(*^。^*) 

 お隣さんが自家用除雪車を稼働させる音が
聞こえてきています。
 私も 朝食の後は 雪かき・・・かな。

きょうのあさごはん

12月23日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
チョコっとずつ。

 きのうは 「ん」のつく食べ物を
色々といただいたんですけど・・・
今朝も並べてみました。

 なんきん・おんせんたまご・みかん 
・・・と そして
   ご は ん 🍚

 今朝もやわらかめに炊いて
ふんわり×こんもりと(*´▽`*)

きょうのおべんとう

12月23日 お弁当
(高校生弁当 997個目)

 いつもどおりの 詰め込み弁当。
きのう2学期の終業式だったのですが・・・

土日は塾。
そして28日まで 冬季課外。
29日から翌年1月1日までは
塾の年末年始特訓。

 2日のみ お休み だって。

 考えてみたら・・・
共通テスト目前 ですものね(*^_^*)

 ごはんは ふんわり×ふっくら
そして こんもりと🍚

いつもどおりのおやつ


クリスマスっぽいお菓子も添えました。
(みんなでわけてね♡)

 ごはんLOVE〰❤
今日も美味しいごはんに感謝です。

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?