見出し画像

12月6日 あさごはん・おべんとう

 おはようございます。
きょうは それほど寒さを感じなあさ。

きのうがとても寒かったので・・・
これくらいの寒さは大丈夫になってきたの
かもww

きょうのあさごはん

12月6日 朝食

 今朝は 息子クンのrequestで
雑穀がゆを。
 梅にしようかな?っと思ったんだけど
今朝は塩昆布で (^u^)

 骨活を意識して おじゃこも添えています。

 親子で骨活⋆香ばしおじゃこ。


きょうのおべんとう

12月6日 お弁当
(男子高校生弁当 982個目)

 いつもどおりの 詰め込み弁当。
冷凍庫のあらびきのひき肉は 
miniサイズのハンバーグに。
  (たくさん作って冷凍しました)


 ごはんは 今朝も いちほまれ。
白くて米粒が立っていて。
実際美味しいんですけど、いちほまれ って
とってもおいしそうに撮れる気が(*´▽`*)


いつもどおりのおやつ。
チョット骨活🦴も意識したりしてww


 ごはんLOVE〰❤
今日も美味しいごはんに感謝です

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?