見出し画像

10月25日 あさごはん・おべんとう

 おはようございます。

 今朝は・・・前日ほどの 冷え を
感じることもなくて。

 キッチンで快適に作業ができました。
いただきもののほうれん草・・・
一気に茹でて一部冷凍。

 かぼちゃは 小さめsizeなので
固くて包丁が・・・のストレスもなく
サクっとカットできるのでストレスフリー(*^-^*)

きょうのあさごはん

10月25日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
チョコっとずつ(*^-^*)

 冷凍のミニハンバーグはトマト煮に
しました。隠し味にお味噌少々ww
コクが出て我が家味になります(^u^)


きょうのおべんとう

10月25日 お弁当

 いつもどおりの 詰め込み弁当。

ハロウィン🎃  ・・・を意識して
ブラックオリーブをあしらってみたん
ですけど・・・

 息子クン  ニガテ みたいで(*^-^*) 
      美味しいのになぁ・・・残念

 ごはんは 今朝は 新米コシヒカリ。

地元農家さんから 玄米の状態で分けて
もらっています。(低農薬米)

 いちほまれ と 比較すると.
少々クリーム色がかっていて・・・
もっちり感(粘り)が強くて

 それぞれのおいしさが合って
どちらも好き❤

おやつもいつもどおり

  ごはんLOVE〰❤
 今日も美味しいごはんに感謝です。

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?