見出し画像

4月25日 あさごはん

 おはようございます。

 週末は ネットであれこれと
新生活用品を見ていて・・・

届くの、いつ? 
  👆これがとても大事で
   時間指定ができても日付の
   指定ができないお店もあったり
   して。  

 最近 眠れぬ夜はずっとPCと
にらめっこをしております。

 息子クンは 生活用品に無関心と
いうか…「何でもいい」って。
 なので最終確認以外は私が選ぶ
かたちで(*^。^*) 
 👆住み始めてからの文句・苦情は
  一切受け付けません(笑)


 お部屋の鍵をもらってからが勝負‼
息子クンには部屋で家具その他組み立てを
してもらいながら・・・
私は近くのドラッグストアなどで日用品を
買いあさってこようかな~

 想定外…もいっぱい起こりそうだけど
頑張ります。

きょうのあさごはん

3月25日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
ちょこっとずつ(#^.^#)

 今のうちに色々食べてもらいたくて
ついつい作りすぎちゃいます(*^。^*)

 ごはんは ふんわり×ふっくらと🍚
自炊してほしいけど・・・時間がないと
なかなか料理までは手が回らなくても
ごはんくらいは炊いてもらえたらいいな
(ふりかけあるし(笑))

 …そうそう 布巾や雑巾も
持たせなくちゃ。

 家にあったものを持たせようかなと。
部屋が多少…イヤイヤゴミ屋敷並みニ…散ら
かっていても気にならないタイプの
息子クンですが(;´∀`)…水回りは別!!

 私がぬめりやカビが苦手で水回りを
毎回水滴を残さないよう拭き上げるのを
見てきたからか、ここだけはこだわりたい
と申しております。

 お手洗いも含めて…ニオイも気になり
ますしね(*^-^*) 

 …あ お手洗いで思い出した!!
トイレットペーパー1ロールは 当日
カバンに入れておかないと・・・お部屋に
入ってすぐ行きたくなるかもだし(笑)

 今日は息子クンのスーツ(お直し)を
受け取りに行って・・・
ドコモで契約を見直そうかなと思っていて。
(息子クンの料金も引き続き私の口座から
 引き落とす形でいいのかな~)

 銀行にも行かなくちゃだし・・・
お給料日でバタバタするし…

 今日も頑張ろう!!!

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?