見出し画像

7月18日 朝ごはん・おべんとう

 おはようございます。

 今朝も朝から 暑くて💦
朝食の準備と お掃除で 既に
疲れてしまいました(*^。^*)


きょうのあさごはん

7月18日 朝ごはん

 いつもどおり いろんなものを
チョコっとずつ(*^-^*)
 夏バテしないよう・・・
って まだ 梅雨明け前ですがww
朝からしっかりいただいています。


きょうのおべんとう

7月18日 お弁当

 いつもどおりの 詰め込み弁当。

 保冷剤は 真夏level Maxの6個
入れちゃいました。
 重たくなるけど…車で送迎だし
まぁいいっかぁ(*^-^*)

 ごはんは ふんわり×ふっくら
そして こんもりと。

 もち米を少々加えると、
デンプンの老化が少し抑えられるように
感じています。

 ごはんLOVE〰❤
今日も美味しいごはんに感謝です。



この記事が参加している募集

私の朝ごはん

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?