見出し画像

2月9日 あさごはん・おべんとう

おはようございます。

 暦の上では春ですが
まだまだ朝の冷え込みは
厳しくて。

 旅の疲れがまだ抜けていなくて
肩の凝り?とか 変な頭痛が
通常装備。

      そのうえ

チョットはしゃぎすぎて(笑)歩きすぎた
のか 足を痛めてしまいまして▽

  暫くおとなしくしてますww

きょうのあさごはん

2月9日 朝食
 

 いつもどおり いろんなものを
チョコっとずつ(#^.^#)

 やっぱり朝は ごはんがいいな…🍚

 炊いているときのごはんの
匂いに 心が躍るあさ(笑)
 👆3日ぶりの朝の炊飯。
  朝 ご飯を炊くという日課は
  私にとって大事な儀式(*^。^*)

 今朝もおいしいごはんが
炊き上がりました🍚

きょうのおべんとう

2月9日 お弁当

 いつもどおりの 詰め込み弁当

 昨日もお買い物に出られなかった
ので 家にあるものをテキトーに
調理して詰め込んだ感じです。
  …で 結局いつもどおり な感じ。

 お弁当作りも あと何回?
最後まで愛情をたっぷり
詰め込んで(笑)持たせたいと
思います。

チョットお高いあんぱんを
おやつに持たせました♡

 ごはんlove~♡
今日もおいしいごはんに感謝です。

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?