見出し画像

1月10日 あさごはん・おべんとう

 おはようございます。

今日も寒い朝を迎えました。

 前夜 寝つきが悪くて寝不足気味の
息子クンですが

「ま…まぁ 眠れたかな」
     ソレハヨカッタ♡

 買っておいた 「睡眠の質改善」
飲料 効果あったかな。
   (プラセボでもいいよ・・・)

 ママ友と 試験当日 こどもが
会場へ向かう電車の時間など相談
しながら…
(「早めに送り出しましょう!」)

 私も気持ちを落ち着かせるよう
努めています。

きょうのあさごはん

1月10日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
チョコっとずつ(*^-^*)

 しらすごはん 大好き♡
息子クンも子供のころから好きで
日によってはしらす山盛りで
楽しんだりしています。

 今日は・・・私は病院なので
朝食抜き  アラ残念(*´Д`)

きょうのおべんとう

1月10日 お弁当
(男子高校生弁当111個目)

 いつもどおりの 詰め込み弁当

大葉だとかレンコンだとか
アレルギー症状軽減によさげな
食材も色々使ってみたりとかw

 きょうも まんまるおむすび2個を。
試験当日も  愛をこめて(笑)
まんまるくコロコロしようと思います。
 (勿論オーブンペーパー越しで素手では
  ないですが。)

いつもどおりのおやつ

  ごはんLOVE〰❤
 今日も美味しいごはんに感謝です。



この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?