見出し画像

8月5日 朝ごはん・おべんとう

 おはようございます ☀

 今朝も朝から暑いですね~💦
息子クン 今日は午前中整形外科へ
  (多分今日で最後)
その後 塾へ  の流れです。

きょうのあさごはん

8月5日 朝食

 今朝はきのうの シチューの
リメイクで ドリアを作りました。
 家を出る時間がいつもよりも遅いので
朝余裕があったから ちょっと変わり種をww

きょうのおべんとう

8月5日 お弁当

 こちらは いつもどおりの
詰め込み弁当(*´▽`*)

 暑すぎて 食欲が
あるようなないような・・・・
でもでも しっかり食べないと
この暑さは乗り切れませんよね。

 なぜか 白飯はフツーに食べられます。
ホンット暑い時には 冷やし茶漬けにしたりとか(*^-^*)

 ごはんLOVE〰❤
今日も美味しいごはんに感謝です。

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?