見出し画像

10月5日 あさごはん・おべんとう

 おはようございます

今日は冷たい雨の降る 肌寒いあさ。

 急に寒くなると 体がびっくりしてしまいますね。
体調管理に気を付けないとな と思います。
  自分自身・・・そして家族のことも。

きょうのあさごはん

10月4日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
チョコっとずつ(*^-^*)

 食欲があまりない・・・気がしたんだけど
食べ始めると 箸が進んで  今日も美味しく完食。

 アツアツのかきたま汁がとても美味しく感じました。
明日はお味噌汁にしようかな・・・それとも・・・。

きょうのおべんとう

10月4日 お弁当

 いつもどおりの 詰め込み弁当。

シャインマスカットはいただきもの。
    (父の友人より)


父は近年 果物がホンット好きみたいで。
季節ごとの果物を 「おとな買い」
してくれたりして…私も美味しくいただいて
おりますww

 きょうのごはんは わかめごはん。
梅フレークをトッピングしました。

 毎晩帰りが遅くて
夕飯も遅め、寝るのも遅め。

体調を崩さないよう・・・
「大事な日」に照準を合わせて。

  無理にならないように頑張ってもらいましょう


 試験の日のお弁当は おむすびmainで。。。
あと 小さなおかずを少々 くらいに
しようかな と考えています。

 ごはんLOVE〰❤
今日も美味しいごはんに感謝です。

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?