見出し画像

12月7日 あさごはん・おべんとう

 おはようございます。

外は大荒れ🌬 の あさ。
気温はそれほど低くなくて 凍えることはない
・・・はずなんだけど 左右に大きく揺れる竹を
見ていると寒々と感じてしまいます。

きょうのあさごはん

12月7日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
チョコっとずつ(*^-^*)

 ごはんは いちほまれ。
優しい食感にほっこりさせられます。

 しっかり食べて 今日も一日
ガンバロウ🎵

きょうのおべんとう

12月7日 お弁当
(男子高校生弁当 983個目)

 いつもどおりの 詰め込み弁当(*^-^*)

 大好きなレンコン・・・今日は
ハーブ塩とレモン汁、オリーブオイルで和えて
さっぱり味に。

 卵焼きにも刻んだレンコンを入れて
食感よく仕上げました。

 ハンパ野菜の炒飯 には
キャベツの芯も刻んで加えました。
独特の甘みと食感…好きです。

いつもどおりのおやつ

 ごはんLOVE〰❤
今日も美味しいごはんに感謝です。

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?