見出し画像

12月28日 あさごはん・おべんとう

おはようございます。

 きのうは 息子クンのBirthday

皆さまにお祝いをしていただいて
・・・色々なことをまたまた新たに
思い出して うるうるしてしまいました。

 どうもありがとうございました♡
  (お返事は後程、気持ちを込めて❤)

きょうのあさごはん

12月28日 朝食
 
 

いつもどおり いろんなものを
チョコっとずつ(*^-^*)

 鮭は お弁当用に買ったものを
一部フライに。
    (チョット揚げすぎました▽)

 ごはんは いちほまれ。
白いですね~ やわらかいですね~。
お米 立ってますね~。

 photogenic な お米です🍚


きょうのおべんとう

12月28日 お弁当
(男子高校生弁当 1002個目)

 いつもどおりの 詰め込み弁当。
年末年始も いつもどおり です。

 ごはんは ふんわり×ふっくら
そして こんもりと🍚

おやつもいっぱい。
バナナ🍌もおやつに入ります(笑)

 ごはんLOVE〰❤
今日も美味しいごはんに感謝です。



この記事が参加している募集

私の朝ごはん

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?