見出し画像

ミックスナッツ

本日ミックスナッツを購入しました。無塩の4種のミックスナッツです。
クルミ、アーモンド、カシューナッツ、マカデミアナッツです。マカデミアナッツが一番好きです。以前はハワイの塩味のナッツを買っていました。今は無塩のナッツは片手で持てるくらいの量を毎日食べています。

ナッツと一緒に食べるもの

バナナ

高カカオチョコレート

ドライイチジク

ドライプルーン

無塩ナッツなので単体でたべることはほとんどありません。上記を組み合わせて食べています。どの組み合わせもおいしいです。今日はオーガニックレーズンも買いました。レーズンとナッツも組み合わせて食べようと思います。好きなものは最後に食べたいのでマカデミアナッツは最後に食べます。カルディのミックスナッツはマカデミアナッツがおいしいです。通販などでお得なナッツを購入したりしました。やっぱりカルディのナッツがおいしいのでお店へ買いに行きました。エコバックがいただけました。嬉しかったです。2つもらったので1つはプレゼントにしようと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?