見出し画像

1年とは早いもので

1年前のcookpadブログからのお引越し💨
cookpadの皆さんと繋がっていたくて、
おっきな船に乗り遅れないようにと
ドキドキした1年前😊

なんだか早いものです☺️

そんな昨日の晩ごはん…

和洋入り乱れ😅


朝の時間でコーンシチュー

蒸し大豆を入れてあります
これをいれると娘が喜びます😊


新玉ねぎスライス

サバの味噌煮缶があったので
のせてみました
サバの缶詰めはわが家の常備品です


ささ身揚げ

ささ身をスティック上に切って
塩麹とお酒、みりんにつけて置きました

そこに、片栗粉と小麦粉を合わせて
まぶして揚げてみたら〜
サックサクのヘルシー唐揚げ⤴️
あっ、揚げ物だから
ヘルシーではないのかな😅

お飲み物😁

黒ビール

いつもは350の発泡酒を半分こ。
そのあと、
旦那はお酒だったり焼酎を飲みますが

お酒買い出しに、酒のスーパーに寄ったついでに
ビールも買ってきました😆
たまにはね😊

おつかれ生です

の言葉にほっこりです(*^^*)

さて、木曜日💨
資源ゴミを忘れずに出しますよ!
空き缶がたくさん溜まりました😅

今日も穏やかに過ぎますように🙏

皆さんにいい事ありますように✨



この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?