見出し画像

応援したいと思われること

「応援したい!」
「うまく行ってほしい」

など周りから幸せを願われる人は強いな、とよく思う。

誰かからのポジティブな願いは、
その人の運命を、より良いものに導いている気がしている。

誰かからの思いは、エネルギーになる。

上手くいってほしいと願われたとて、
もし自分自身が整っていなかったら、
受け取ることが出来ない。

自分という下地がしっかりしていることで、
初めて周りの応援を力にすることが出来るのではないだろうか。


嬉しいことに、
産休前はたくさんの方にエールを貰った。

こんなにも安産を願ってくれる人がいるのか、と思うだけで
有り難くて泣きそうになる。

SNS上でも、
本名も知らない、会ったこともない人から応援されることも多く、
ひとつひとつ頂いた想いを胸に、
出産も頑張りたいな。



では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?