見出し画像

✨回復傾向/希死念慮💀

 12月19日の発熱から続いていた各種症状ですが

■体に力が入らない🫠
■体のほてり🥵
■悪寒🥶
●関節痛💥
●筋肉痛💥

👆この5つは完全に消えて

●頭痛💥
●喉の痛み💥
●鼻の奥の痛み💥

👆この3つに関してはかなり軽減しました。

\体が軽いZE★/
°˖✧◝(◉◞౪◟◉)◜✧˖°


 とくに悪寒を覚えなくなったのがありがたいです。

📅🤔.。o○(昨日までは外出時も部屋に居る時も寝る時も――)

🌡🧐.。o○(肩から背中のあたりがなんとなく冷たい・寒い感じになっていたんだよなぁ☃)


 そして元気になってきたと思ったら

\★ 希 死 念 慮 ☀/
°˖✧◝(◉◞౪◟◉)◜✧˖°
/ 大 💀 復 👻 活 \


 うむ、相変わらず

体調が良いか否か

タヒにたいか否か

の間にはほとんど相関関係がないわたくしでございます。

 健康状態や経済的な問題でなく

人間の問題(人間関係の問題)

でタヒにたくなる傾向が強いわたくしでございますので、そのあたりがどうにかならない限りなぁ……。

💫🤪<まあ経済的な問題が解消せずそれに付随して人間関係の問題にクッソ煩わされている面もあるので――

🌀😑<まずはなんとかして生きていくのに困らない金を手に入れないといけませんな🤡🔪🏦💰


 すべての係累けいるいちたい私なのでした。


💫🫠<ひもじい……💸💸💸  🌀🤪<食費を恵んでくだされぃ……🍙🍵