見出し画像

味覚異常はほぼ無くなったかも?👅

 昨夜は睡眠薬や抗不安薬を服用せず就寝しまして、結果的に

・寝つきはあまり良くない

・深夜目覚めたあとの再入眠もあまりスムーズでない

・寝起きもあまり良くない

という質の低い睡眠になってしまいました。

 寝汗や悪夢には苦しめられませんでしたが、そもそもほとんどまともに眠れていないので寝汗・悪夢なんて関係ないんですよね🥱💭

🤔.。o○(コーヒー多飲が睡眠の質を大きく下げてるんだろうなぁ☕☕☕☕☕)


 そういえば以前から続いていた味覚異常(口の中で金属のような味や苦い味を感じる)ですが、今朝の時点でほぼそういった症状が無くなったように思われます👅✨

(。-`ω-)<唇を軽く舐めるだけで変な味がしていたのですが――

(´👁👅👁)✨<今朝はそういった味を感じず健康だったころに戻ったような気が✨

 これなら食事もきちんと味わって食べられるかもしれません。歯みがき時の不快感も軽減されることを期待しております👄


 目のクマがまたひどくなってきている私なのでした。


💫🫠<ひもじい……💸💸💸  🌀🤪<食費を恵んでくだされぃ……🍙🍵