見出し画像

【2024年3月9日】メンタルクリニック受診🏥💊

 今日は3週間ぶりのメンタルクリニック受診日でした📅

 いつもどおり臨床心理士(カウンセラー)によるカウンセリング、そのあと主治医による診察を受けました🏥



【処方+次回受診予約】

 前回と少し処方が変化し、以下のようになりました。

イフェクサー150mg
 [SNRI/抗うつ薬](1日1回夕食後服用)

モサプリド5mg
 [吐き気止め](1日1回夕食後服用)

エスタゾラム2mg
 [睡眠薬](頓服:不眠時1回あたり1錠/6回分)


 イフェクサーは今回も150mgを維持💊💊

◆寝つきは悪くはないものの、夜中に目の覚める回数がやや増加中
■朝に目が冴える時刻もやや早くなりつつある

ということで、頓服のエスタゾラムが復活しました。


 カウンセリングでは身内&過去に関する憎悪・殺意などに関する話をすることに。

 この手の話をすると精神的疲労がものすごいことになりますね、、、帰宅後もなんとなく落ち着きの無い状態が継続中……💫🧠🌀


 次回受診(カウンセリング+診察)の予約3週間後3月30日(土)の11時30分となりました📅

 本当は9~10時台の予約が取りたいところですが、みんな早い時間帯に予約をとりたがるためかなかなか難しく⏰


【薬局で処方薬受け取り】

 メンタルクリニックでの支払いを終えて、次は薬局へ🏢

 今日は珍しく待ち時間が短く、20分ほどで薬を受け取ることができました💊



💫🫠<ひもじい……💸💸💸  🌀🤪<食費を恵んでくだされぃ……🍙🍵