見出し画像

満月の日に

今日2020/05/07は満月🌕ですね。さっき、外に出てみたら、すごくしっかりした強いエネルギーを感じます。グッとくる感じ。

皆さんも外に出て、お月様、眺めてみてくださいね〜

スマホ写真じゃわかりづらいけど↓

-----------------------------

思い入れのある作品発送して、今日ぐらいに届いてるのではないでしょうか。

何年か前に友人宅の中庭で
みんなで、お月様を眺めた思い出をカップに描きました。

好きな方に、、、
気に入って、大事に使ってくださる方に、ご購入してもらうので、これまたとても嬉しく思います✨
.
空を見上げれば
離れていても
星々が私たちを
つないでいますね。
.
星はずっと空にあるけれども
昼間はわからない
暗闇だからこそ
星は輝いて
あると気づく

.
(やはり、自分の作品は気持ちの良い方に買って頂きたいと
常に思っているので、特に思い入れの作品は。
例えて言うなら、猫や犬などを、里親さんに渡すときに
良い里親さんに飼ってもらおうとしますよね。そんな感じ。)


#満月 #moon
#西美紀
#陶芸家 #画家
#幻想陶画
#陶芸 #陶器 #陶画 #陶磁器 #創作陶芸 #美術
#アート #陶 #絵 #やきもの #絵画
#MikiNishi #ceramicart #artist #painting
#art #焼きもの
#長崎県
#手描き
#手つ ゙くり #美 #思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?