【マイチェアールーティン】ソロキャンプや登山の前に、もっと気軽に自然を楽しんでみた♬【ビールとおつまみと清流編】

こんにちは☆ミ
今回は熊本県阿蘇郡南小国町満願寺の立岩渓谷を訪れてみました。

キャンプや登山も楽しいけど、もっと気軽な大自然の楽しみ方があってもいいよね。
ということで、今回はマイチェアーを持参して気軽に立岩渓谷の大自然を満喫してみました♬

大自然を満喫できるのは、キャンプや登山だけじゃありませんよね。
そりゃキャンプや登山は楽しいです。

間違いない!!(笑)

ただ、もう少し気軽に雄大な自然を楽しめる選択があってもいいと思います。
それがきっかけとなって本格的な自然体験につながっていくと最高ですよね♬

小さな椅子が1つあるだけで、大自然の中で幸せになれるんですよ。
まったく気負わなくていいです。

準備なんか簡単。
いいなぁって感じる大自然がそこにあるなら、小椅子を持って飛び込んじゃいましょう♬

この記事が参加している募集

夏の思い出

サポートありがとうございます。すごく嬉しいです。 いただいたサポートは、久住・九重の大自然の魅力向上と難病患者の働き方改革につなげていきます。